2011/11/21

来たぞ来たぞw

00:01:06に来たメール

件名:間違えメールしててごめんなさい〓


本文:すみません、朝からずっと宛先を間違ってメールしちゃってたみたいでした〓

ちょっと仕事で急ぎで確認しなければならない事があって、焦っててコッチが完全に間違えメールしちゃってて本当にゴメンなさい!

念のため確認したいのでどのメール届いてるか教えていただく事ってできますか?

知らない方にこんなお願いしちゃって本当にすみませんがお願いします〓

--------------------
そうやって返信させる作戦か(笑)


引っ掛かる訳ないじゃん(笑)


来たアドレス→mariko_dayo_03_11[at]ドメイン名


ドコモのドメインの後にさらにmailerfwdcom_netだなんて怪しすぎるw

0 件のコメント:

4月が始まり

月初でバタバタ 脳が披露 そして、いつでも眠くなる…