マサハルの忘備録
マサハル個人的な事。闘病記かな・・・
2010/07/04
ドッカーン
金曜日だか木曜日だかにまた爆発しちゃいました。。。(苦笑
筋の通ってない事を上の者にされたら爆発しちゃいました。
まず、その前に
係り同士で口頭だけでのやり取りから始まったこの件。
係り同士じゃなく上長経由で話をもってこいよと。
課長への爆発は昼休み前だったけど、その日一日納得がいかずw
午後一には昼礼があるのに、そのことを言わないし。
先輩も、『何で言わないんだろ。みんなの前でそのことを言えば良いのに』って言ってたしなぁ。
まあ、あんまり考えすぎちゃまた体調もおかしくなるから
ほどほどにしなくちゃだわ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
4月が始まり
月初でバタバタ 脳が披露 そして、いつでも眠くなる…
(タイトルなし)
そういえば、
薬が減りました。 睡眠導入剤が1種類になり、安定剤が半分になりました。 この理由は、仕事時間の短縮がなかなか解けなくて。。。 産業医と看護士さんが慎重すぎて。 もうフルタイムで働きたいし残業もしたいし。 そうじゃないとお金が・・・(苦笑 宝くじが当たれば良いのになぁ(´-ω-`)
そんな訳で。
体調もずいぶん回復してきました。 仕事行きつつ、車いじりの毎日。 車に目覚めるのが遅かったと少し後悔。。。。w でわでわ、皆様£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β。
0 件のコメント:
コメントを投稿